2019.5/3(祝)〜6(振休) 男友旅 3

5/4(祝)生搾りさとうきびジュースを飲んだら、神の島 大神島へ!!

 

船の定員30人のところに50人は乗っています。「ええんかいな〜❗️ 😯 」これも沖縄のナンクルナイサの考え方なのか… 😀 早速オリオンビール片手に船旅です。

ほろよい気分で風が爽快です。大神漁港に着きました。

 

 

 

友人と大自然をめいいっぱい満喫しているところです。

 

 

 

5/5(祝) 友人の宮古島の知り合いに船釣りへ連れて行って頂きました。

 

そして、ちゃんと釣れました 😆 

 

旅を100倍楽しくするには「友人と情報が本当に大切だ」と思いました。
もし、どこかへ行きたいと思ったら、まず知り合いを探す。知り合いがいなかったら、現地に行ったことのある人の情報を得る。そして、もし両方得られなかったら現地で友達を作るか、現地に住んでいるガイドさんを雇って友達になる。これができれば旅は100倍楽しく、充実したものになると思います。

 

そして、明日からは日常に戻るべく、宮古島を発ちました。

日常があるからこそ、非日常が楽しめるんです。

 

日常に感謝‼️

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事